【亜細亜50HRS】 

【亜細亜50HRS】
全長:50mm シンキング
重量:3.3g(リング、フック無)
推奨リング:#00
推奨フック:トリプル#14or#16 シングル#8or#10
材:バルサ、0.6mmサーキットボード、タングステン、セルロース
※ハンドメイドのため、多少の誤差が生じます。
※製品にリング、フックは付属しておりません、推奨記載を参考にご準備くださいませ。

50Sより軽く、浮力を強化しより小さな入力でアクションを誘発できるハイレスポンスモデル。
50Sとの区別のためホワイトアイ使用。

「亜細亜でしか通せないレンジが存在する。」

ハイレスポンスで切れのあるアクション。

レンジキープに特化し足元までしっかり泳ぎきるリップ設定。

このリップ設定の恩恵で、短い区間でより多くアクションを加えることができる。

フォールでは派手なロールアクション。

亜細亜のリップは少し大きく、角度がきつく設定されています。

この設定は潜らせるためではなく、スライド幅を大きくするため。 

安定した泳ぎを重視するなら45度で良い、でも擦れた鱒には見向きもされなくなる。

タフなコンディションでこそ真価を発揮します。

※作家使用法
渇水でプレッシャーがかかっている時、追ってくるけど食わせきれない時、産卵でナーバスになっている時、レンジを変えたい時、こんな時は迷わずスナップにつないでるな~。
特に秋、魚の目の前で、スローに誘ってリアクションさせたい時の使いやすさはピカ一だね~。

PS:亜細亜という名前の由来は、「自分の命の次に大事なものは釣り」と言い切る釣り気違いだった今は亡き友の名です。

これはビルダーからの願いです。 多くのフィールドへ亜細亜を連れ出してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP